見出し画像

平凡な1ヶ月でした

1ヶ月に一回は更新しようと思ってるのですがまたしてもギリギリ更新になりました…( ˘ω˘)スヤァ
もう1月が終わるのか…など思ってます。

今月は特に書くこと無いですが()年明けました今年もよろしくお願いします!

正月といえばおせちを毎年食べてるのですが今年は数の子が美味しかったです。(小並感
というのも何年か前は食わず嫌いで数の子食べれてなかったのですが克服してからめちゃくちゃ美味いことに気付かされました。
プチプチとした食感が癖になります。筋子元々好きだったのですが筋子より数の子のほうが臭みがあまり無く食べやすいと個人的に思ってます。

成長につれ食べれるものが増えるのはこういうことなんでしょうか…!
野菜に関しては全く克服できるような気はしません(?)

最近寒さが厳しいですが健康に気をつけてお過ごしください。

今回はこの辺にしたいと思います。

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?