見出し画像

最近牛丼の小盛りでお腹いっぱいになってしまう人の日常的な

こんばんは。

久々更新になります。

先日3回目のワクチンをようやく打ちました。
先延ばしにして日程等摺合せなどしてたら気づいたら9月になってましたアセアセ

打ってから12時間くらい経過して熱や寒気の副反応が少し出てきた感じでそこから寝て覚めたら少し治まったと思ったら夕方に徐々に軽めの副反応がまた出てきたな〜という感じでした。
また今後も打たなきゃいけないのかと思うと少し気が引けます。
そもそも注射が好きじゃないので…。

でも567のワクチン注射ってあんま痛み無いなって3回とも打って思いましたね。看護師さんが上手いのかな。


ここ最近いつもより混沌としてる世の中に感じるのですが、スプラ3が発売されましたね!
某アマゾンでパケ版を購入したのですがまだ届いておりません!w
到着予定があと1週間かかるとかかからないとかで笑ってます。
まあ副反応でやられてたので丁度いいかという感じで気長に待ちます。

スプラは2の時からやってたのですが
発売日当時Switchを手に入れるのに入手困難でなんとか発売から一ヶ月くらいして電気屋に並んで手に入れたのですが学業などで結局フェスやる以外そんなにやれてなかったですね。

ちなみに並んで手に入れた時に私の目の前でスプラ版のSwitchの整理券が無くなった絶望は今でもトラウマです。(?)

全くタイトルとは関係ない内容を書いてしまったのですが牛丼並盛り食べるのがキツく感じる年になったようなこの頃を感じてます。
そして実は今月誕生日を迎えます。なんなら明日です。
折角なんで誕生日乞食しときます。(?)

皆さんも参考になるものがあったら個人的に買ってみてください!食べ物ばっかりですが()

今回はこの辺で終わります。
それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?