ごめんなさいで済めば警察弁護士いらんわ


日本人は丁寧真面目集団行動のイメージだけど

私は不良品日本人だから同じように出来ない

ダメな奴です

私にとって日本はすごく居心地悪いです。

特に学校とかマジで🤮🤮でした

ストレスで過食症でデブになり

男子にデブデブ言われて続けられて

いじめられたりしました。

容貌も不良品でした。 

今は激痩せして同窓会とかでモデルさんみたい、

スタイルいいって

言われるようになりました。

だけど私は過去にデブブス言われ続けられたので

心が壊れたままです。

黒人女性が子ども達に

紙に悪口を言ってみてってっていう動画

しわくちゃになった紙に謝っても紙は元に戻らない。

その紙が私だ

発達障害もちのため、イライラが人の倍以上にひどく、最悪パニック障害やPTSDになり通常より生活難に。

合法なやり方で嫌いな同級生の家全焼させたろうかと

計画立ててたぐらいだった。

心が壊れるのは誹謗中傷だけじゃない。

そんなしわくちゃな紙のような私を救ってくれたのが

支援センターなどに携っている人達や海外でした。

日本から離れてから多少PTSDが消えかかりました

白人コンプレックスの日本人と一緒にしないでね。

私は人種とか興味ないから。

私の嫌いな奴も白人コンプで吊り目だったり、

醜い顔だったなよくそんな顔で

私や他人の顔面批判ができるのすごいや

いじめ被害者を追い詰めて自殺させたいじめ加害者や

子ども虐待したり殺人犯した人、煽り運転、

店内で迷惑行為する人などの動画や画像などが

SNSで晒されて、さらには彼らのアカウントまで

特定されてしまう。

彼らのアカウントのリプライを見ると

誹謗中傷だらけ。 

私の事虐めてた奴も同じ目に合えばいいのに。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?