見出し画像

strawberry

可愛くて 淑やかで
それでいて刺激的
いつも 魅了された

ねぇ その香りは君がどこにいても
僕には 容易く見つけることができたし
うまい具合に 風に溶けて やって来た

ねぇ 本当は 相思相愛

春はおもむろに消えるのが好きで
夏は短く照りつけた
秋は隠れてしまい
たちまちは冬なんだよ

僕の心は
君の名前をくちずさむだけの
臆病者
本気で会いたいのに
いつも探しているのに
綺麗な君に とどかない

だけど
知っている

それは全部無駄でね
終わってるって事を

何故だか
知っている
君はもう僕を忘れているから
すれ違っても 気づかないと
本当は 涙が出るほど
つらいんだけど

サヨナラは言わない

僕は終わらせない
いつもきみはここに居て
僕の胸の真ん中で笑ってる人だから

憧れのstrawberry
僕の素敵なstrawberry
僕だけのstrawberry

愛しさが 窓に映る 紅い色になって
僕しか知らない 君の全ては君も知らない
それはすごい秘密
だからね 
僕の隣で また笑ってよ
それが僕の 醒めない夢かな

君は僕の
至福のstrawberry



この写真を見ると蘇ってくる懐かしい気持ちを書いてみました
あなたと過ごしたすべての時間がわたしに教えてくれた事 人を愛することの喜びと 愛される事の大切さを 好きです ずっとずっと ずっと
消さなくてもいい 明かりだと信じています
とてつもない素敵なstrawberryをありがとう

愛するあなたへ


2023/12/05teo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?