見出し画像

百年後の君へ|かきくけちんこをめぐる冒険。



※本記事の画像はイメージです。
※作品を批判・毀損するものではありません。
※トップ画像とタイトルは本文に依拠する。

⚠︎⚠︎⚠︎本記事内容は、これより下、すべて下ネタになりますので、未成年の方、年齢問わず心のなかに永遠の乙女が住んでいる方、また、下ネタ断固拒否民のみなさまは、か、な、ら、ず、読まずにお帰りください。⚠︎⚠︎⚠︎

@心の平穏を求める民に向けた注意喚起
または、PTAという名の宗教団体に対する防御壁


シモ、なん、です!





‼︎



表題の通り。


ボジョレーは解禁せずとも、
シモネータは解禁します🎊パカラッ


わたしは着膨れした理性を脱ぎすてる。
ついでにパンツも脱ぎすてる。

ぽいのぽいのぽぽいのぽい、だ!
ぱいのぱいのおぱいのぱい、だ!


どうだ、これぞ、シモネータ!
とれたて、ぬぎたて、だしたてやで!


富と名声なぞ、いらんわい!
このシモネタを書き終えられるのならば、

©️北斗の拳を描いたひと

我が生涯に一片の悔いなし


(でも、ちょっと、お金はほしい)
(この資本主義の犬め)
(いや、犬に失礼だワン)
🐩
🐕‍🦺
🐕
(犬カースト)

シモ、ナン、デス

(ヒルナンデスは昼の要)
(ナンチャンはひかえめ)
(シナモロールもえもえ)

さわやか、かわゆす、すぱいす
ファミマでふりふりしても

シモ、ナン、デス!



これは、わたしから読者への挑戦である。
これは、また、noteの限界への挑戦でもある。
読んだら確実にフォロワー100人減るだろう。

(え、え、やば、0なるやん!)
(したら、少し、泣く。ぴえん。)


双六なら、スタートへ戻るだよ。
人生ゲームなら強制労働場行き決定さ。

ふふ、やっちまったなぁ!!



しかし、わたしはゆく。
理性と羞恥と衣服を脱ぎ捨てゆく。


「それ、もう、フルチンじゃん。」


ならば、もう、これは
読者との我慢くらべの、にらめっこ。
いや、


ちんぽっこ、である!



真剣勝負!
シモったら負けよ、あっぷっぷ!

シモった|シモ-った
下ネタを想起させる言葉や文章を目にした際に生じる性的な興奮や情欲、または、それに準じる情動体験のこと。

@シモネータ普及向上委員会JAPAN


すでに、シモネータの、雨あられ。
脱落した諸君には、おかえり願おう。

いざ、参る。ちんこ一本勝負!


はい、ここもシモネータの、雷雨。
脱落した諸君は、おかえりください。

さあ、最後までついてこられる読者は、
はたして、おられるであろうか!


ちんこ。




これはふしぎな魔力を持っている。


うんこ、にはない。
まんこ、では卑猥すぎる。
ちんこ、でなければならぬ。
ちんこ、でなければならぬのだえい!

(うNこ、ま◯こ、XXX、などの表記があるが、これはいただけない。言葉への冒涜である。逃腰、弱腰、及腰、向き合えっていない証拠である。詩人ならばすべての言葉と文字と向き合わなければならぬ。谷川俊太郎もそういっていた。たぶんですけど。)

おい、このちんぽよやろう!
ちんこの風上にもおけつるやつめーい!

ぽよー。


はい、ここで、すこしでもシモッタ方は、
ご退室願おう。→🚪


残念ながら、あなたはこの先を揉む(間違えた)読む、図書券はない。

およー。


あなたの身のためだ。
これは差別だろうか?


いや、違う。
紛れもなく、ちんこの力だ。
(はぁ?)←小籔千豊のイメージで。



_知っているかい?



リーバイスの501をぴっちり履いたビリーは言う。

ビリー(イメージ画像)|Levi's®️



_少年ボーイは、うんこを卒業して、
 みんな、ちんこになるのさ、ヘイッ!




ビリーのリーバイス501のジッパーは開いている。全開だ。
しかも、ビリーはノーパン派!

あぶ、あぶ、あぶなっ!
ぽろ、ぽろ、ぽろりしちゃう!


全開のままビリーは続ける。

_そして、ちんこになったボーイだけが、
 晴れてナイスガイになるのさ、ヘイッ!

(ちょっとなにいってるかわからない)
(でも、ちょっとわかるきもする)
(わかるだろ、ボーイ、ヘイッ!)

さあ、これでもう、2/3は脱落しただろう。
脱落した諸君、お帰りはあちらだ→🚪


では、残った者とともに、男を悩ます問題に取り組もうではないか。


きみたちは、選ばれし者たちだ。
あらたなる称号、シモーネを与えよう。

おめでとう。
ありがとう。


で、取り組む問題とは?
もちろん、

かきくけちんこ問題だ。



だって、タイトルだもの。
では、ちんこ問題とは、いかなるものか。
(おっといかん、おれとしたことが危うくシモっちゃうとこだったぜ、ふぅ。)


ちんこ問題、ノンノン。

かきくけちんこ問題!


イエス!高須クーリニック!ヘイッ! 

もう、ひとりで、悩まない!
(高須クリニック)


な、
な、
な、

勇者シモーネの冒険端だい!


こうして、かきくけちんこをめぐる冒険の幕があがる。


説明しよう。
ちんこには、様々な形態がある。
その形態に合わせて、様々な呼称を持つ。
そのひとつひとつの呼称に真摯に向き合わなければならない。


なぜなら、われらはシモーネだからだ。


またまた説明しよう。
シモーネとは、屈強なシモネータに打ち勝つだけの堅固なメンターム(あ、まちがえた)メンタールを持ち合わせたシモネタ・エリートのことである。

そんなシモーネが向き合わねばならぬは、おぞましい下ネタで世界を淫らに陥れるちん三兄弟だ。
やつらこそが、この魔界シモネタ・ウォーター・ワールド(略して、魔界SWW)に君臨する大魔王(ラスボス)たちなのである。

ちん三兄弟|魔界SWWのラスボス

ボス❶大魔王ちんちん
ボス❷大魔王ちんこ
ボス❸大魔王ちんぽ

『魔界シモネタ・ウォーター・ワールドの歩き方』より抜粋



さあ、勇者シモーネよ、
心と体と装備の準備は良いか?
下半身、シモらせてんじゃないぜ?
この戦い、シモったら負けだ。


まず、倒すべきは相手、
ボス❶大魔王ちんちんだ!


(バトルの始まりを告げるBGM)
テレテレテレテレレ〜♪

だいまおうちんちんがあらわれた!
だいまおうちんちんのこうげき!
だいまおうちんちんはシモネタをとなえた!


ちんちん!


おちんちん!


おっちんちん!


おっちゃんち!

おっちゃんちん!

おっちゃんちったんちん!

おっちゃんちったんちんちんぱ!!



シモーネはひらりとみをかわした。


シモーネのこうげき!
かいしんのいちげき!

ズバババババババッ!!


だいまおうのちんちんに150のダメージをあたえた!
だいまおうちんちんをやったけた!!
(そりゃ、おとこの急所だからね!)


(レベルアップのBGM)
テレレテッテッテ〜♪


シモーネはレベルがあがった!
さいだいHPが 10 あがった!
さいだいMPが 10ポイント あがった!
シモーネの のうりょくが ふえた!
ちから +1
すばやさ +1
かしこさ +1
しものまもり +1
そこでがまん +1  

ヘイッ! 生き残りはいるか?
さすがにボスだけある。手強いぜ。


だが、いくぜっ!
このまま、まかり通る!!

(バトルの始まりを告げるBGM)
テレテレテレテレレ〜♪

だいまおうちんこがあらわれた!
だいまおうちんこのこうげき!
だいまおうちんこはシモネタをとなえた!


ちんこ

おちんこ

おちるちんこ

おちるこちんこ

おしるこにちんこ

おしることちんすこう

おちるとおさるのおしることちんすこうちんこおしるこでるこ!!


シモーネは50のダメージ。ぐほっ。
だいまおうちんこめ、

©️ 佐藤正『燃える!お兄さん』より.


シモーネのこうげき!
かいしんのいちげき!

ズバババババババッ!!



だいまおうのちんこに1000のダメージをあたえた!
だいまおうちんこをやったけた!!
(おとこの急所をねらってるから!)



はぁはぁ、さすがに連戦はきついな。
ここは回復の呪文を唱えよう。



ベホイミケアルガエリクサー
チョコラチオビタヤクルート
ラミパフラミパフルールルルルルルールルー



シモーネのHPが全回復した!

戦いは最終局面を迎える。
シモーネたちにも緊張の色が走る。

しかし、残すところボスはあとひとり、
大魔王ちんぽのみ。

ここは行くしかないでしょうが!

(バトルの始まりを告げるBGM)
テレテレテレテレレ〜♪

だいまおうちんぽがあらわれた!

シモーネのせんせいこうげき!
しかしだいまおうちんぽはぷらりとみをかわした。

効かない!
何の攻撃も大魔王ちんぽには通じない!!


だいまおうちんぽのこうげき!
だいまおうちんぽはオオシモネタをとなえた!


ちんぽ

ちんぽこ


しゃちんぽ


しゃちぽこりん


しゃちぽこりんせい


しゃちぽこりんせいぽよちん


おしゃちぽこりんぽんぽこちんぽこちんぱっぽーほうぃ!!!



つうこんのいちげき!
シモーネは90000のダメージをうけた!!



うぅ…もう…だめ……だ………


シモーネが意識を失いかけたそのとき。



…ヘイッ


…ヘイッ!


…ヘイッ!


ヘイッ!ボーイ!!

ビリー(再掲)|Levi's®️



ビ、ビリー??
ど、どうしてこんなところに?!


_あきらめる? ノンノン。
 スタンダッ、ボーイ、カマンッ!


ビリー、だめだよ、ビリー。
ぼく、もう、勃てないよぅ…


しかも、ビリー、社会の窓が全開だよぅ…

_ノーウ、プロオゥブレヘェーイム。


_スタンダッ、
 スタンダッ、
 スタスタスタンダッ、ボーイ!
 カマンッ!!


ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーう!!!!!



オラに残された力はもう少ねえ。
あれを、あれをやるしかなねえな。
だけど、もしかしたら、ちょびっとだけ、この星が欠けてしまうかもしれねえな、でも!
でも、ここで負けるわけにはいかねえぞ!!


たのむ! みんなっ!
みんなの精力と財力を、オラにちょっびっとずつ、いや、たっぷりわけてくれっ!!!

©️鳥山明『ドラゴンボール』より


元金玉だ!!(ゲンキンタマ)


集まった、集まったぞ!いまだぁぁぁっ!!

くらえーーーーーーーーーっ!!!!



シモーネは集まったゲンキンタマ(東京ドーム二玉分)を大魔王ちんぽにむかってはなった。


ズカッ


ドゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴリラー
ドドドドドドドドドドドドドドドラエモーン
ズオオオオオオオオオオオオアアアアイーン

BOMBOMBAZZZZZZZZOOOOOOOOWN
GONBYUUGGOWNBYUWWWHOHSOOW
DRAGONBALLLLLLLLLLLLLL!!!!!!!!!!!!!!!



大ダメージ!!

大魔王ちんぽに1無量大数のダメージ!!!!
大魔王ちんぽはちりとなった。


やった、やったよ、ビリー!

ふりかえると、ビリーは満面の笑みを浮かべている。社会の窓も、開いている。

ヘイッ、ボーイ!! ノーーーーーウ。

ユー、ナァイスグァーイ、ヘイッ!!

ビリー(再々掲)|Levi's®️


シモーネの戦いがおわった。
シモーネによってちん三兄弟は倒された。
シモーネの活躍によって魔界シモネタ・ウォーター・ワールドにはふたたび平和がもたらされた。

ひとは新たな世界をこう呼ぶ。

ミネラル・ウォーター・ワールド。



いや、それほぼ、水やん。
てか、それ、ほぼ、としまえんやん(旧)。

そうなのだ。魔界シモネタ・ウォーター・ワールドは、元としまえんプール跡地に悪妙高い地面師だった『ちん三兄弟』らによって転がされ、再開発されたオトナの楽園だったのだ。
まさに、シモネタ・ウォーター・ワールド、別名、ナイトプール。


世界は人間の果てなき欲望に塗れている。
同じくらい世界は不思議に満ち溢れてる。

いよ、
これにて、かきくけちんこ問題(ポン)
あ、いっけん、ら〜くちゃ〜く。
(ポンポンポンポンポン、ポン)

あたまかくして、ねこ、しりかくさず。


©️虎舞竜じゃなくて氣志團でもなくて武満徹、かな?

我が生涯に一片の悔いなし


(いや、後悔は、ある、あるよ)

イエス!高須クーリニック!ヘイッ! 

もう、ひとりで、悩まない!


あたますっからかんのU

今週は
エログロナンセンス週間となります。


尚、『としまえん』は2020年8月31日に閉園し、
その94年の歴史に幕を閉じました。

跡地には防災公園と『ハリー・ポッター』関連施設の
整備が進められています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?