見出し画像

鬱病について


ちなみに私は鬱病です。

(唐突)


2018年の11月から心療内科に通っていて

いろいろ薬を変えてきて

今はサインバルタだけ。

サインバルタに変えたのは1ヶ月程前なので

飲む時間をしくじると怠くて動けなくなります。。


最近、障害年金のことを知って

あれ、私もしかして受け取れる?

と思っているところです。

(気力がないのでなかなか調べられない)


自分の鬱病についてもここで

書いていけたらな、と思います。


ちなみにそんなに自覚がありません。

でもたまに唐突に

アブナイヒトになるので

薬に頼ってしまいます。


自分の病気と向き合うのも

大切な気がしています。。


今日もみなさん

お疲れ様でした。


雨の日はゆっくり布団に入って

うさぎの動画でも見ましょう。。笑



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?