かめ止めmain_場面写真

『カメラを止めるな!』情熱の“感染拡大”は止まらない 公開中・拡大公開決定

英題:One Cut of the Dead ★★★★★+

汗だらだらで向かった先には「満席」「完売」の文字…。ようやく観ることができてから5日あまり。あれよあれよという間に、とんでもない“パンデミック”状態になっております。

ノンストップ・ゾンビ映画から、やがて大爆笑! これホント

上映後には、拍手がまき起こります! これもホント


映画とは? 裏方とは? 好きという情熱に際限はないんです!

最後には、目頭さえ熱くなっています。さっきまで観ていた、手作り感満載の、グッダグダのゾンビ映画はなんだったんだ…ふふふ。


ZIP!や、めざましでも取り上げられたとか? ド真ん中のインディーズ作品なのに。すごいな、平成最後の夏に映画界に大事件が起きています。

詳しくはこちらをどうぞ ↓

新人監督のデビュー作が、連日満席の大ヒット!『カメラを止めるな!』が“感染拡大”する理由


(C)ENBUゼミナール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?