見出し画像

読者の方が「スキ」をしてくださった記事五選

毎週土曜日のルーテインになりつつありますが、今日も「読者の皆さんがスキしてくださった記事五選」をお届けします。

最近の記事ではなく、随分前の記事を、何かのきっかけで読んでいただき、心に残るものがあって「スキ」をしてくださったのでしょう。
見つけた時には、私も読み返し、「そうそう」「こんなこと考えてたな」と振り返ることができています。
全て本音で書いているので、過ぎ去ったことで変化を感じることはあっても、違和感を感じることはありません。
一つ一つの記事が自分の一部なんだ、と思っています。

もし、気になる記事がありましたら、読んでみていただければすごく嬉しいです。
これからも毎日書き続けていきます。
このような場所を提供してくださっているNoteさんと、この場にいてくださるNoterさんたちに感謝の気持ちを込めて。

理性と感性のバランス

居場所を変える

すぐに行動する人としない人

軽く生きていく


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます!いただいたサポートは、次の良い記事を書くために使わせていただきます!