見出し画像

一緒にしたらダメ

下ネタを含みますのでタマタマ迷いこんだ上流階級出身のnoterさんは今すぐ下の退出を押して退出してください

↓クリック

退出 




いつもの庶民の皆様はどうぞお入りください



嫁さんのがん検診の結果がやっと帰ってきた

まだ中身を見ない間に私は

「(;゚Д゚)だいじょぶ、だいじょぶ」

「(# ゚Д゚)自分の事ちゃうからそんな軽いねん!」と嫁

結果は大丈夫でした

「(# ゚Д゚)卵巣取るかとか言われててんで」

「(;゚Д゚)取ったらええやん(心配性すぎるのでややムカついたので)」

「(# ゚Д゚)卵巣取ったらホルモンバランスとか大変やねんで。あんた自分の事違うからそんなこと言うねん。自分の歯の時は大騒ぎするのに」

「(;゚Д゚)歯は大事やろ(今日も大出血)」

「(# ゚Д゚)歯抜けたぐらいで死なへんやろ。がんのほうが嫌やろ。命かかっとんねんで」

「(;゚Д゚)歯無くなるほうが嫌や。タマと歯どっちか取らんなんかったらタマ取る!」

「(# ゚Д゚)え?チ〇チ〇取るん?いらんの?」

「(;゚Д゚)あほかー!タマとチ〇チ〇一緒にすんな!」

(チチコさんみたいなこと言ってんじゃねえ!)

「(^▽^)チ〇チ〇いらんのかとおもった」

「(;゚Д゚)チ〇チ〇取ったらおしっこ大変やろがー!あほんだらー!」


その後仲良く?白あんの御座候をいただきました



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!