見出し画像

デブ警察

マスク警察やら最近ではノーマスク警察がいるようですが我が家にもデブ警察が出動しました

息子の大学生活が1年経とうとしており晩御飯は外食、家で食べるときは時間が10時、11時となり

さらにバイトしてお金が私の小遣いより多く稼ぐようになっているので外で何を食っているかわからない。いや、食ってる。ちょいちょいなんか食べてる。ジュースばかり飲んでる。間違いない

私の定位置だったソファーが侵攻され横たわって携帯を眺めている奴の腹は大きくなり太ももパンパンで最近ではLサイズのパンツがまたの部分が擦り切れているため2、3枚捨てられた

なので太っているだろうと問いただすのだが太ってないという

いや、どうみても太っているのだ

なのに以前は76キロぐらいといってたが太ってないと言う。しつこく太ったと言うと79キロぐらいで太ってないと言う。以前は76キロと言ってたのに

絶対太っている。いや太ってもいいのだが来年の成人式のスーツが入らないことになったら困るから言っているのだ(個人的には入らなくても知ったこっちゃないし行かなければいいとおもうが)。その年齢でダイエットしようとおもったら相当気合入れないと痩せない。まず痩せられない

そんな時トイレの換気扇が切られていないことがあってどう考えても奴なのだが認めようとしないので(それどころか私のせいにした)段々腹が立ってきてそのうち太ってることとかも認めないことが怖くなってきて

将来ちょっとした嘘を隠すためにより大きな嘘をついて最終的には殺人を犯す人みたいになるのではないかと嫁と2人して心配になって腹も立って喧々諤々となっていた

(;゚Д゚)「あいつ俺の見立てでは絶対83キロはある。70キロ台では絶対ない。だって腹出てるし太ももパンパンやもん」

デブ警察が出動することとなった

パンツがLサイズで股のところ擦り切れているからやっぱり太っているという切り口から太っていないって言うなら今服脱いで体重計乗って見ろ!と強く言うとちょっと口ごもって歯切れ悪くなる

そこからトイレの換気扇切ってないのもお前しかいない、家を出るの一番最後やのに朝起きてトイレ行かないなど考えられない、最近誰も換気扇使わないしトイレットペーパーの切り方お前の切り方じゃ(ベローーーんってなってる)

そこから嫁さんが

嘘をつく奴はバレるし信頼ない。お父さんは腹立つことも多いけど(がびーん)嘘をつかないので一緒に暮らしてる。それどころか言わなくていい本当のこと言って私をムカつかせる(がびーん)

何故どう考えてもわかることを認めようとしないのかと言ってると

とうとう体重が増加していて83キロになってたことを認めた(ほら83キロ!)

逮捕する!🚓🚨🚓🚨👮


太ったことを怒ってるんじゃなく誰が見ても太ってることを認めようとしないのが腹立つし心配になるのだ。子供の頃ならまだしももう一応成人しているのだ

ちなみに身長ほぼ同じの私は息子の歳のときは94キロぐらいあり、40代前半はずっと100キロ超えてて正月マックス113キロだったこともあったと

正直に報告します

スクーターのタイヤのパンクを修理してちゃんと走るようになったんだけどそのタイヤは昔のタイヤではなく穴の開いた修理したタイヤであって元の穴の開いていないタイヤには二度と戻らない。一度信頼を失くしたらいくら努力して真面目にしていても100%信頼出来る人には戻らない

ウエディーヌ会長



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!