見出し画像

一瞬たりとも油断するな!!

「相手は大阪の代表になるほどのチームなんだぞ!!なめてんじゃねえ!!」

「これは全国大会なんだ!!絶対に油断するな!!」

「いいか!!一瞬たりとも油断するな!!」


昔、子供を母親に預けていたら車でドラッグユタカに行ってしまった

そしてエンジンをかけたまま買い物をしていたらしい

そのことを怒ると「でも入口付近に止めて見れるようにしていたし」

と嘘をついた

ドラッグユタカの扉は二重になっていて外が見られない。そしてエンジンをかけたままで冷房がかかっているとはいえ何があるかわからない

トラブルが発生して戻ってこれないことがあるかもしれない。もしくは車が止まってしまって冷房が切れるかもしれない

何より小さな子供を置いたままにしておく神経がよくわからない。車ごと誘拐されたらどうするのか

それから極力母親に子供を預けることはなくした

親になったら親の気持ちがわかるというが私はさらに親の気持ちがわからない

テレビやネットニュースで可哀想な事件を目にして思い出す



この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,536件

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!