見出し画像

アラサー無職女がただ転職活動を記録するだけの記事#006

投稿主スペック↓
年齢:アラサー
前職:公務員の事務職(10年)
学歴:短大卒
現状低スペ無職2か月目。

今日の活動報告。
今日は少しのんびりした。
のんびりしたというより転職活動から少し離れたという方が正しいか。
朝は買い出しに行き、作り置きのおかずを作り、そこから長めの昼寝。
かなり眠ったのですっきりした。
三大欲求を満たすことは本当に大切だ。
体調もかなり戻ってきた。
来週面接を受けなければならないので、体調を整えていきたい。

自己分析をする中で、まだまだやりたいことは見えてきていないが、

  • 周りと合わせることができる

  • コツコツ努力できる

  • 新しいことにチャレンジできる

  • 冷静に計画を立てることができる

このあたりが私の長所(才能)のようだ。
自分ではあまり納得しきれないところもあるが、知人の意見も組み込んでいるので、周りからみるのではやはり違うのだろう。
短所ならいくらでも出てくる。

  • 中途半端

  • 根暗

  • 自分の意見がない

  • すぐ飽きる

  • 嫌なことからすぐ逃げる

  • ストレスに弱い

  • 引っ込み思案

  • おどおどしてる

  • 要領が悪い

  • スピードが遅い

  • 人間が嫌い

  • 人と話せない

  • すぐ諦める

  • 一貫性がない

  • 優柔不断

  • 捻くれている

挙げればキリが無い。
中身もそうだが、外見に関してもデブスなので救いようがない。
こんな人間が生きていて意味をなさないのだから、誰か生きたい人に寿命を分け与えたいものだ。
安楽死制度ができるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?