見出し画像

人生を取り戻すための生活習慣を取り入れて2週間…結果がヤバすぎる

どうも、2023年はクズを卒業すると決めた、大木ウドです。

突然ですが、聞いてください!!!!

僕、去年のクリスマスぐらいから、めちゃくちゃ意識高い生活をしてたんです。ある事情があって。そしたら、その生活をした結果がヤバすぎるんです。

その結果がこれ!!!

  • 10日間で−2.2kg

  • 毎日0時就寝8時起床

  • 1/1〜1/10の仕事時間60時間

結果、出すぎじゃないですか?

ちなみに僕は去年の9月、1ヶ月で60時間も働いていなかったと思います。あまりにも仕事に集中できなくて、クライアントに迷惑をかけそうだったので、めちゃくちゃ案件を減らしました。

そんな僕は在宅フリーランスなんですけど、平均すると今は大体時給が4000円ぐらいなので、10日間で60時間働いたので、単純計算24万円ほど稼げました。

仕事の調子が良かったときは、時給が1万円を余裕で超えていたんですが、徐々にパフォーマンスが悪くなってしまい、今は4000円です。


別に僕のことを知らない人は、大した結果だと思わないかもしれません。

しかし、僕は正真正銘のクズ。クズというかドーパミン中毒者です。

一瞬で得られる快楽に心も体も蝕まれていました。

人生で本当に頑張れたことはないし、長年在宅ワークをしていても、YouTubeやNetflixを観ていたら、夕方になってしまうような生活をしていました。

昼も夜もウーバーイーツで食事を済ませ、仕事をやりきってもいないのに近所のバーに飲みに行く始末。気づいたら体重は、110kgを超えていました。ちなみに20歳のときは身長188cmで体重78kgでした。元イケメンです。

当然、そのままでいいと思ったことはありません。どうすればYouTubeをやめられるのか、どうすれば自宅で仕事に集中すればいいのか、悩み苦しんでいました。

だって、結果を出せる男になりたいじゃないですか。その結果、お金もあれば誰でも養うし、誰にでもおごる精神は持っています。

ちなみに社会不適合者フリーランスが、唯一社会とつながりを維持するために、できることは仕事で誰かに貢献することです。仕事自体が嫌いではない僕は、どうしても仕事に集中できない自分を許せませんでした。

僕は去年30歳になったこともあり、このままではいけない。このままだと一生デブで、YouTubeで人の人生ばっかり眺めて、何も達成せずに死ぬなら、さっさと死んでしまえよと自分に思いました。

でも死ぬのは嫌です。そこで去年の年末から自分を変えるために、生活習慣から叩き直すことにしたのです。


ここからが重要なんですけど、僕が改善したことは、5つだけ。

  • ジャンクフードを食べない

  • 寝る60〜90分前に40度のお湯で15分入浴

  • 朝昼夕散歩

  • スマホと距離を取る

  • 仕事中疲れ切る前に積極的に休憩を入れる

これだけです。

大事なことなので、もう一度いいます。

  • ジャンクフードを食べない

  • 寝る60〜90分前に40度のお湯で15分入浴

  • 朝昼夕散歩

  • スマホと距離を取る

  • 仕事中疲れ切る前に積極的に休憩を入れる

「おいおい、そんなことかよ」と思ったそこのあなたに問いたい。

お前は、この5つを全力で正したことがあるのかと。

僕はありませんでした。だから30歳になるまで、うだつの上がらない平凡な男だったのです。

本当は、会社の社長をしていて、美人な奥さんがいて、タワーマンションに住んでいたはずだったのに。


具体的に何をしたのか知りたい人は、この記事にまとめてあります。

ちなみに現在は、ポルノを観ないというルールも追加されました。なんとなくオナ禁もしてます。女性とはやります。

そういえば、朝はコールドシャワーという、クソ寒い冬の朝に冷たいシャワーを浴びるという、ドMなことをしています。

瞑想もしてるし掃除もしています。すいません。色んなこと実践してました。詳しくは上記の記事に記載しているので、気になる方は読んでみてください。

この生活にどれだけの再現性があるのか、僕自身を使って実験中です。ただ冒頭で述べた結果の通り、効果はかなり高いです。

どうやって家で仕事に集中していいかわからなかった僕が、昨日も今日も9時間集中しているから不思議です。

これからも、集中力を高める方法を発信していくので、引き続きよろしくお願いいたします。

終わり。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,940件

記事作成のための取材費にあてます。もし記事が面白いと思えたらサポートお願いします。