ばなやん / 一ツ屋有美子

スーツアクターの浅井宏輔さんが好きすぎて、自分も愛と心のヒーローだと思っている。 または、爽やかな下ネタとクソまじめな自己啓発を融合した文章を世に放つ声優小説家。 サイト|https://ucon-tachibana-actor-life.com/

高校生の頃、ある価値観がぶっ壊れて楽になりました

つまり一言で例えるなら『完璧主義ではなくなった』ということです。 とはいえ、完璧には出来ないことがわかっただけで、自分に出来る最大限のことはします。 子供にとっ…

いいことも悪いことも他人のおかげ

悪いことは他人のせい いいことは自分のおかげ という人は結構多いと思います。 私も思春期ではゴリゴリにそう思ってました。 くそ、どっか消えろよ。みたいに。 だけど…

ヤバい!? 超!超現象だ!

いや、なんか、今日はいつもよりついてたっていうか、ついてたってレベルのことじゃないことが起きたっていうか。 とにかく、よくわかんないことを口走るくらいなことがあ…

女性の多くは、
『本当の私』を知りたいと思い、それをわかって欲しいと願う。
男性の多くは、
『自分の役目』を知りたいと思い、その結果を認めてもらいたいと願う。

そして、それらの願いを聞き入れ、想いを満たそうとする人のもとに人は集まり、その人のことを「成功者」と呼ぶのだろう。