ヤバい!? 超!超現象だ!

いや、なんか、今日はいつもよりついてたっていうか、ついてたってレベルのことじゃないことが起きたっていうか。
とにかく、よくわかんないことを口走るくらいなことがありました(笑)

大概、私が歩くと信号はほとんど青になってくれるし、電車やバスも2分くらいしか待たずに来ます。
欲しい物も最後の一個!って感じで手に入れられるし、困ったことが起こりません。

で、今日はそれにプラスして、ありえないことが起こりました。
興奮し過ぎて同じこと言ったの2回目です(笑)

今日は、旦那方のおじいちゃんおばあちゃんに子供たちのプレゼントを買ってもらうため、ショッピングモール?に行きました。
じいちゃんばあちゃんが買い物している間、そこのゲームセンターで遊ぼうとなって……。

釣りスピリッツという釣りのゲームをやってたんですが、私と次男は長男が遊び終わるのを待ってました。
空いてる台がちらほらあって、ちょっと私も遊びたいなーと思ったんです。

その瞬間。

ジャララララ!

と、空いてる台から勝手にメダルが吐き出されました。

!!!!!???

「「えっ!!!?」」

私と次男はびっくりです。

こんなことってありますか?
普通ないですよね?
どんなタイミングですか!!?

と思いつつも、ちゃっかり遊ぶことに(笑)

少し遊んだ後、ルーレットタイプのメダルゲームをしていたら連続でメダルが切れない程度にプチ当たり。

じいちゃんばあちゃんが買い物から帰ってきて、
「あ、もうやめよう」
と思った途端、当たりは終わりました(笑)

いやー、こんなことってあるんですねー😆

興奮しました。
きっと、サンタさんからのプレゼントだわ(笑)
ラッキー😆💕

サポートありがとうございます!頑張った証として、素直に甘んじます(*'ω'*) あなたの応援を一つの糧に、より心動かすストーリーを書き続けます!!ひゃっほい!わっほい!嬉すぅいいいいっ!!精神年齢8歳くらいだな私は、うん。