見出し画像

友人に感謝♡

先日、友人が8月10日(山の日)に富士山登頂を果たしました。その際、山頂でしか手に入れられない貴重な御朱印「奥宮限定紙朱印」をお土産として買ってきてくれたんです!そして今日、その御朱印が郵便で自宅に届きました。

山頂でしか買えない御朱印

僕は今年は富士山に行くことができなかったので、とても嬉しい驚きでした。過去に5回富士山に挑戦しており、3回は山頂(3,776.24m)まで到達しましたが、1回は9号目で、もう1回は7号目でリタイヤした経験があります。それだけに、今回の御朱印は特別な価値を持っています。

今年の初めに風水に知見のある友人から、愛知県から見て富士山がパワースポットにあたるという話を聞いていたので、この御朱印を手にすることができたことは本当にありがたいです。大切に御朱印帳に入れて、これからの幸運を祈りたいと思います。

#富士山 #御朱印 #パワースポット #登山 #山の日 #富士山登頂 #御朱印帳 #風水 #愛知県 #山の恵み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?