筋トレ20

減量
https://youtu.be/3S3F1atPT7c

最初はクリーンな食事からスタート
カードはできるだけ持っておいた方がいい
米と牛肉で管理
鶏胸肉に最後変えて最終
目標体重を仮で決める
夜の糖質から減らす
脂質も極端に無くさない

食事管理も今のところ問題ないのと言われてることが実行できてるかなと思えた動画でした。
ただたんぱく質が足りていないのではないかという恐怖心があるので摂取量は見ようと決めました。今まで「大丈夫だろう」と思い見てなかったので。
体重が落ちなくても見た目が変わる時も来ると話もあり楽しみになりました。
筋肉は維持、脂肪だけ落とすための模索は続きそうですが6月は5月続けたことを続けて様子見します。
5月結果:70.9→65.6 ▲5.3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?