見出し画像

しおりちゃん、またまた胎内記憶!?

今回もお風呂。風呂の椅子に座って
まだ何も始める前に話し始めました。

「ママのおくちにたまご(しおり)がはいったら、ママがげろったの👧」

そうなんですよ。
ママ、げろってたんですよ😂

「ママ、ないてたの👧」

そうなんですよ。

これは授乳期(2歳半まで続いた😵)だけど、
妊娠中からこんな感じでした😓

ちなみにしおり妊娠前からこうである。

ちなみに現在もやってる事大してかわらないという(・・;)

w

「ママ、びょういんにいったの👧」

「それでしおりがうまれたの👧」

そうだね。

「たまごのなかはひとりだったよ👧」

さみしかった?

「さみしくない。どうくつがあったから👧」

そっか。

最後2つで、めちゃくちゃうさんくさくなりましたwww

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?