見出し画像

さらに大物がいた

しおりちゃん、初給食🍴
あんまり食べてこなかったようで((((*゜▽゜*))))
帰るなり

お姉ちゃんのじゃがりこ全部食べてくれてありがとう(←うち2人共じゃがりこ好きなので買う時は2つ買います😅お姉ちゃん買ってあったの知らなかったからいいやー😂)
このあたりはまぁ予想の範囲。
この人もそうだから(--;)⤵

その後、

あんぱん4つも食べてくれてありがとう😆

(5こいり。1こは朝食べていました😅)

あと、ママが風呂掃除してる間にお姉ちゃんとポテトチップス食べててくれてありがとう😂
さすがに食べ過ぎたようで、夕飯はいらないと言ってゴロゴロしてて、トイレ行くか~と言って連れていったら、おまるすわった途端
げろ~~(;゚д゚)

更に、ドアの外にいた私に向かって乗り出して
大量げろ~(゜ロ゜;ノ)ノ💦
(一応説明する。しおりちゃんはおまるを逆向き(またがず普通のトイレの要領で)座って、使用しています。それをドアの正面に置いていたので、そういう構図になりました(--;)
う、うごけない(||゜Д゜)

やって来たのは小2長女だった。
長女がウェットティッシュとごみ袋を持ってきてくれた。
「はよふろ行け」をスルーしまくっていたこの人が奇跡的に残っていた(゜∀゜)💡これを見越していたのか?
ウェットティッシュで軽く拭いて風呂場に直行する私に、背後からこの人が言った。

「おかあさんがシャワーしてるあいだわたしがしおりちゃんみてるからぁー!👧」

お母さん思い出しただけで泣きそう。
目の前にいる人にとりあえず悪態をつくしおり😂

それでも優しい言葉を、
さんじゅううん年間私が1度も言った事のないような言葉をかけ続ける娘を前に

とりあえずキレてみた(--;)

なんでゆいちゃんってこうなんだろうね~(o;ω;o)

無事しおりのシャワーや掃除も終わるとこの人が一言。

あんた神だ👏😳

【おまけ】

こいつもおなかの調子が悪かったらしいです(--;)笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?