見出し画像

話はあんぱんだけでは終わらなかった😓

前記事⤵

こいつがね~あんぱん1つで終わるわけないよね~(*_*)

でん
これ☝(^^)
なんつって(^^)
たまには飴もと思ったんですが

ちなみにあんぱんの方は
「米と油揚げをお願いします」と渡したこれ2枚

(あと残り6枚になりました😓)

をうま~く使ったらしい。
キャベツ、もやし、食パンまで買っていたので、やりくり上手でしたね~👏(@_@)

帰るなりがしゃこんやり出したこの人。

味噌汁作ってるの
そうめんつゆ捨てるよ?

まだこれだけあるんだよ~なめんなよ~
(゜∀゜)

母上より🙇

さぁ鞭多めで頑張ろう。あと3日…。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,183件

#SDGsへの向き合い方

14,638件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?