見出し画像

「飴」を使いながら、なんとかあと3日乗り切ろう(゜∀゜)💦

冷凍庫で眠っていたこれ

中身イメージ図😂(すみません😅)

を解凍する事にしました。

すみっコのとかげちゃん好きな長女が、ケーキ作りか何かの時に買ったはいいけど、別にメレンゲが好きではないので食べなくてとりあえず冷凍してたという(^^;)

私が食べてもいいんだけど一応聞いてみよう👩

勝者
敗者(笑)

からの

言葉遣い悪(゜∀゜)💦

セリフは実話ですがw
その後仲良く食べました(*・ω・人・ω・)

飴をあげつつなんとかやっています(^^;)

こいつも含めw
やっぱりトップバリュは最強ですw


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,391件

#子どもの成長記録

31,872件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?