見出し画像

au通信障害👴

ひろし、帰るコールがないと思ったら電話が繋がらなかったそうです😲
森本家、家電はあります(^_^;)

朝、歯医者、給料後に延期しようか、晩酌やめれば行けんじゃない?とか話してました
(-_-;)
やっぱり行かない事にしたんですね(--;)

抜歯になるみたいなんですよね💦

結局歯医者は延期し…

引き続き家電からauに電話💦

なんと通信障害が起きているそうでした。

またクレームかΣ(゚□゚;)
つんけんつんけん
腹いせに3本までのビール、1本多く買ってきました(-_-;)

諦めきれないたぁがトライすると

繋がった~(・∀・)
良かったね(^^;)
え、繋がったの👴?

auの従業員の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

この記事が参加している募集

noteの書き方

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?