見出し画像

無料ゲームコーナーで遊ぼう!

トリックアート迷宮館でたくさん写真を撮った後は、熱海城地下1階の『無料ゲームコーナー』であそぼうヾ(o´∀`o)ノ

ここのゲーム、なんと全部ただなんです👏😳

まずしおりちゃんが向かったのは

アンパンマン(*´▽`*)

たぁちゃんは

おんまさん🐎(さすがうま年だけにw)

しおりちゃんが次に向かったのは

ぐるぐる~(@_@)電動でグルグル回っていた様子。

それからブランコ

隣に椅子あるから嬉しい😂

それから

これ👧
ボールプール、すべり台(*´▽`*)


その頃じっくりおんまさん🎠を楽しんだたぁちゃんは

グルグルしていた(◎-◎;)

それから

トランポリ~ン!しおりちゃんも追いかけて来て一緒に楽しみました👧👧

本当は4歳からだったけど😂

ボールプールすべり台とは隣接しているので、その辺りを行き来していました。
それから2人乗りブランコ一緒に乗って。
たぁちゃんもアンパンマンをやって。大きなくまのぬいぐるみさんともたわむれて🐻(子どもコーナー全部1ヶ所にまとまっているから助かる~😂)
子どもコーナーにこんなのもあったから

ママはここからゆっくり見物です(▼∀▼)

たぁちゃんは

新幹線に乗って🚄

しおりちゃんはまたアンパンマンをやって。

そうこうするうちに

ひろし登場

1階の無料マッサージチェアにすわっていたそうです👴

実は旅行前
こんな事がありました。

おかげさまで少し良くなったそうですm(_ _)m

ひろしも来て、第2ラウンドが始まりました⤵









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?