見出し画像

読書記録、つづき

今日は

「おともだち」→「そらいろのたね」→「ぼくはバッタ」→「ちいさいモモちゃんおんにょろにょろ」→「ノンタンあわぷくぷくぷぷぷう」→「東京ディズニーランドえほん」の順で読み聞かせしました。

そらいろのたねは、従姉妹からかな?少なくとも私の時にはあって、話は覚えていなかったんですが💦めちゃめちゃお気に入りでした。
今回読んでみて、あんなお気に入ってた理由が分かる~~と思うお話でした( ̄∇ ̄)オススメ

それにしても安いw

しおりちゃん、まだよみたいと、近くにあった本を持ってきました。

「おともだち」も安いw
姪のお古の2012年版です。
調べたら今は1280円するらしいですよ!!!😳
鏡を使って絵を完成させる
姪がやったのをはがしてやり直すw
こうさくはたのしい☺
べんきょうはたのしい😊
う~ん悩むなぁ
(ごめん多分いないかも(^_^;)

最後におまけ

そんな冷めて言わなくてもw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?