見出し画像

森本家、日曜の朝

ある物を食べようキャンペーンを始め、はや数日。
台所、いい感じにすっからかんになってきました🍃(来月からはどうするんだろ~😂)

最後1このたまご。

なぜかいつも食べない人達が食べると主張
Σ( ̄□ ̄)!

たぁ=白身派
しおり=黄身派なのでいい感じにわけっこしてもらう事にしました😵

さてママは…

これでも食べますかね😋
こっちもかいΣ(゚□゚;)

最近の学び→貧乏は偏食に効果ある!?かも(・□・;)💡

アンパンマンポテト元から好きだけどね😂

その後、図書館で借りたDVD見ながらパパのスマホでYouTube見てたしおりちゃん。たぁが違うTVを見ようとして

けんか~😵
と言われ、しおりちゃんが選んだのは
ノンタ~ン

ノンタン最強だな(゜∀゜)


今日は夜、短期バイトの1日目です。(全3回)
がんばるぞ~(*´ー`*)

最後に今日見た夢を。
裁縫の会社(お直しのお店みたいな)に面接に行った私。(裁縫できないので現実にはありえない設定です😓)行ってからここ裁縫の会社だったのか~無理だな~とか思いながら面接してる😅現場従業員の女性が面接してくれたのですが、「私、何も研修受けてないの。自分でやった方が綺麗かもねw」みたいな事を言っていたΣ(・□・;)
その人との面接を終えて男性の所に行ってまた話をして。
「上が今の人のうちはクビはないと思う。」みたいな事を言われた👨

「自分ちのをただでやったりしない限り~☝😩」

(分かりました~しませんしません😫)

こんな夢を見ていたら

こいつに起こされました😂

それでは夜までできるだけ体力消費しないようにがんばります✋(--;)

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,578件

#私の朝ごはん

9,547件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?