見出し画像

森本家 英語教育事情③

①②に引き続き、今回が一応しめになる予定です(^_^;)

別に引き延ばすほどの話でもなかったんですが、今日もね、しおりが英語見てくれて嬉しい( ´∀`)と

こんなん撮っちゃってたらね、

中身これだったんですよ((((((゜ロ゜;,

おかげでパアになりましたwwww

なんでそんな物入れてたんだろね~(゜∀゜)

うちの子達の場合は
日本語で見れる物をわざわざ英語にされるのは嫌みたいです🙅‍♀
最初から外国語で作られてる物はありみたいです🙆(YouTubeとか)

まだまだ道のりは遠いなぁ~(゜Д゜;)

以上、森本家の英語教育事情はこんな感じでした~(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?