見出し画像

森本家、3人目はどうなったか

今日は小学校の給食試食会に行ってきます。
しおりの幼稚園のプールもあって、きてと言われたけど、今日はお姉ちゃんの給食参観で、お姉ちゃんがちゃんと給食食べてるか見てくるね~、しおりちゃんも学校入ったら見にいくね~((((((゜ロ゜;と、なんとか振り切ってきました😓
ほんとは児童との接触はないらしいけど🤐
今週は乳がん検診に、塾の面談に、保育参観にあと、役員の集まりもあったんだけど、旦那にふったw
ちょっといそがしめだね(´・ω・`)
たぁの学校は、たぁの話聞いてる感じだと
あんまり柄が良くなさそうです(・・;)
教室でおにごっこやってるサルがいて、たぁの給食ナフキン落として気づかずにそのまま踏んで走っていったとか。
これみのり小ならあそこんちのガキかってなる所だけど、どこのサルか分からないから怒りもしずめられます(-_-;)
これ大きい学校のメリット?ね。
なんか体育館誰かがいたずらして使えなくなって体育が中止になった事もあったわ。
そんな事令和の学校でやるやついるんだな。
あとたぁの好きなR15のゲームだかマンガを好きな子が2人くらいいて、喜んでる(-ω-;)
たぁは全然勉強しないわりに🤐中学受験(当初の希望校)は絶対するそうです。
私ここ何日か3人目が欲しくてしょうがなかったんだけどwやっぱ受験とかするなら無理だな。
これからも子ども達少しでもましな環境に置ける為にがんばるよ。

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?