見出し画像

引っ越しも私立小入学も辞めた後のその後3

時を前後して。

長女の私立小入学が決まり

私は2歳児までの小規模保育園とやらをいくつか見学に行ってみました。

ちなみにうちの方は田舎なのでそんなものはありません(^_^;)

普通の公立保育園がそれと似たような人数になっています(^_^;)

そこ(上の子の行っていた保育園)に入れてもいいんだけど、小学校に送迎しようと思うとちょっと間に合わなかったのと、、、後は察して下さい(^_^;)笑

通学通勤経路に良さそうな所を探しました。


うちの子、繊細だから

画像1

少しでもいい所選んであげないと。゜(゜´Д`゜)゜。

#子どもの成長記録

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?