見出し画像

50代の子育て

ひろし、薬が終わってもすっきりしないので、今日は半休取って受診する予定。
普段薬もらっても「もう良くなった」とか言ってろくに飲まないやつが、最後まで飲みきる時点で重症である(・・;)

年だから、心配です。

考えてみれば、うちの親が子ども達成人して定年もまだで海外旅行とか謳歌してた頃の年だもんなぁ💧

もう無理できる年じゃない。

心配。

年だから。

こないだの健康診断でピロリ菌とやらで引っかかってそれも行かないといけないんだけど

↑自分も行った事ない(--;)

胃カメラなんて自分じゃなくて旦那が行くだけでも怖い💦さすがに喉炎症起こしてる時には行けないよね💧

もう心配。

年だか...以下略

見出し画像の本は週末のバイトの行き帰りで読みましたw(ちなみにまだ途中💧)
これも面白かったです。
現中2のお子さんなので、コロナ渦以降の比較的新しい情報です。
パパにって書いてあるけど、ママでも全然🆗だと思います。
関西在住のようですが、愛知や愛媛や東京の難関校にもチャレンジされているので、広い地域の人の参考になるのではないでしょうか。
男子校を受けてたりするので、息子さんだとより参考になりそう。
(関西住みではない、男の子ではない)というのをさしひいても、為になる本でした🙏

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?