小学4年で書いた話がちょっと予想外の展開だったw😳

画像1 4年生のゆりとななは、家がお隣同士の仲良し。2人は日曜日に原宿に遊びに行く事になりました。
画像2 ゆりとなな、浮気調査を始めました(・・;)
画像3 まさかのクロっすか~Σ( ̄□ ̄)!
画像4 ゆりの父とななの母は東大に行きたかったんですね(・・;)
画像5 まさかの再会w😳
画像6
画像7 イケナイ恋の始まりですw😳
画像8 ゆりとなな、待ち伏せ。
画像9 肩を組んで歩いてきました( ノω-、)
画像10 なな、反撃です(´-ω-`)
画像11 とんでもないくそばばぁ🤐です
画像12 喜んで良かったのでしょうか(-_-;)
画像13 めでたしめでたし(´・ω・`)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?