見出し画像

しおりちゃんと病院行ってきた🏥

今日はしおりちゃんの予防接種と一緒に

私の採血も行ってきました~(同じ病院🏥)

先に私がやったんですが

ついでに

こいつがうるさいので
しおりちゃんがしょっちゅうげろげろ
吐いてる事も相談してきました。

心配ないらしいです👨‍⚕

だから言っただろ~ヽ(゜Д゜;)ノ

なんかたぁが機嫌悪く帰ってきたんだけど
しおりちゃん背中乗せてあははあはは笑ってたから、まぁ大丈夫か(・・;)
イメージ図⤵

(2021年の元旦ですねw )

さて、予防接種も無事できたので後は熱が上がらない事を祈るのみですね( ̄人 ̄)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?