見出し画像

しおりちゃん、胎内記憶?再び👧

(しおりが)たまごになるまえ(ママが)たべすぎてげろったんだよ👧

あ~そんな事もあったかもしれない😂

「しおりちゃん、たまごになるまえはどこにいたの👩?」

待っててくれたんだね( ノω-、)

「えほんとってしゃしんとってしんぶん(みてた)👧」

「ママ、どうくつにいなかったんだよ👧」

洞窟(胎内)の時はママがいなかったんだね( ノω-、)

帰宅して食事の支度とかしてる比較的バタバタした中で話し始めました。1度しか聞けないと思っていたので、ふいうちでした。
また、なんか聞けるかな?

てかしおりちゃん、この後マーライオンのように吐いてくれてありがとう😂気持ち悪かったんだね(・・;)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?