見出し画像

個人面談

延期になっていた個人面談行ってきました~。

たぁがしてた話と先生のする話が
全然違わなすぎて😂

本当に信用のできる先生だなと思いました( ノω-、)

と本人が言っていた件は

1人でというより、鍵盤にポンポンちょっかい出してくるような子は周りにいたみたい(^_^;)
「でも全然怒んないし交替でやってくれるし」

そんな事したらめちゃめちゃ怒るけどねヽ(;▽;)ノ笑


しおりがなんか言いたそうな顔してたw

そこぐらいかな、違ったのはw

先生2学期もありがとうございました_(._.)_

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

忘れられない先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?