見出し画像

試し書きと、ことの経緯

8月から半年、会社からお休みを頂いて気ままに過ごしてみる事にしました。
(なんとなくコロナで2年が過ぎていく中で、日本以外の世界が見たいと思いました😙
私はまだまだ知らないことだらけだと思うと、今しかない!と思って会社を休む決断をしました。世界は広いですね笑)

そして今は8月〜未定まではロンドンの友達の家にお邪魔して、そこを拠点にヨーロッパを2ヶ月くらいかけて回る予定です☺️❣️ (ヨーロッパ後の予定はまだ未定)

行きたい場所が出来たり、空港からの移動方法だったり、、、私は本当にネットで沢山調べました📝

友達にどこかに書き残してみたら!?!?と言われて、確かに!!!!と思いました。もちろん自分で後から見返して、こんなことがあったなぁ〜と思い出用にはもちろん、コロナが落ち着いて旅行に行く方が増えた時のほんの少しの助けになればと思い、ゆるりと書きます☺️📝

温かい目で、見守って頂ければと思います😗🤝

#旅行 #女一人旅 #海外旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?