見出し画像

乗り物ブーム??



「あのねーキックボードが欲しいんだけど」


突然4歳長女に今朝言われました。

保育園の近くの公園で小学生が遊んでいるのを見て欲しくなったらしいです。

「あとねー、これも欲しいな」
指差しているのは「ことば図鑑」に載ってた一輪車

分かる。
小学生の時毎日のように一輪車乗ってたもん。
アレで買い物とかも行ってたもん。
楽しそうだよね。


「自転車いっぱい練習して乗れるようになってからかなー」

今絶賛自転車練習中なので、そう伝えました。

「あーあ。キックボードも一輪車もスケボーも欲しいなぁ」

なんだか夢のような事を言って、1人うっとりしています。

そのうちセグウェイも乗りたいとか言い出すんじゃないかな。

でも、もうちょっとだけ自力で歩く気持ちがあるといいかな。笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?