見出し画像

今週食べたもの

月曜日【ほうとう】

器をもうちょっと合うものにしたかったけど、ビビビとくるものに出会えてないので仕方ない。


火曜日【レタスチャーハン】

チャーハンって難しいけど、このレシピはクックパッドで調べて、玄米ミックスの冷ご飯でも上手に出来た!


水曜日【鶏ひき肉の団子鍋】

木綿豆腐入りの団子はふわふわで美味しい。


木曜日【トマトソースのパスタ】

なんだかんだ手軽でしょっちゅう作ってしまう🍅


金曜日【にらとチーズチヂミ】

子供人気ナンバーワン。
ニラが食べにくいかと思いきや、パクパク食べる。


土曜日【ぶり大根】

珍しく娘がお魚が食べたいとのオーダー。


日曜日【パニーニ】

市長選の後、家族4人で外食。


こうやってみるとお米が少なかったなぁ。
来週は長女のお誕生日もあるのでまたまた胃腸が疲れそう。お野菜をいっぱいとろう。
朝ごはんに必ず食べるきゅうりが旬を過ぎてしまったので代替え案を考え中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?