見出し画像

はじめだから自己紹介は定型だよね

こんにちは。はじめまして。

画像お借りしました。めっちゃかわええ。

とある女子大学生の「卯ちゃん」と申します。

記念すべき初投稿ということで今回は軽く自己紹介をしようと思います。

卯ちゃん(女)。大学生。ドルオタ。イケメン好き。自分磨き中。健康志向。食生活に気をつけてる。運動もできるときはやってる。イケメン好き。勉強も頑張ってる。いかにストレスフリーに近づけるか考えてる。最近のテーマは自己肯定感を上げること。でも承認欲求高め。徐々に自愛ができるようになってきている。イケメン好き。私の王子様はどこ?

こんな感じです。SNSを徘徊し1時間に1回はイケメンについて呟いている(感覚)です。

ちなみに、私はいつか私にとっての、私だけの王子様と巡り合えると信じています。まだ、出会ってません。その辺についてもnoteに書いていきたいところです。

っていうか先ほどあげた全ての項目についてまじで語れる自信しかないのでnoteに書きます。

夏休みに入り、自分の心や思考をのびのびと言語化するということを目標にnoteをつけることを決めました。

Twitterもありますが140字じゃあ、とても私のハートは収まらないので。

Twitterではその時の爆発的な感情を140字にぎゅうぎゅうにしているという感じです。突発的なものが多い。あとは情報収集と好きな言葉を読むためのもの。

もしご興味あればぜひフォローしていただけますととても嬉しいです。承認欲求が高いので。(https://twitter.com/usachanne) 

ちなみに同じアカウント名でインスタグラムもやっております。まあ、そういうことです。

この夏たくさん書きたい。

これからよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?