Tr.4 Rainy season / music by chaka

映像素材からイメージして曲を作りました。

noteに「雨の日をたのしく」のお題があったのですが、雨をイメージして曲を作っていたら晴れてしまいましたw

もう梅雨が開けた?東京はめちゃくちゃ暑い・・・

雨の日は雨を感じながら家の中でのんびり過ごすことが好きですw

今回の映像素材には雨の音が入っていたのでそのまま使用。
オシャレコードをポジションを変えて遊んでみたけど何かもの足りない。
奥が深いなDTM・・・

DTM-個人的メモ
イラストのアニメーション、これでも地味にがんばったw
低音はもっと軽い音がいいw

2020-06

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?