遅くなりました🙏🏻母の日💕

いつもこのブログへ訪問していただきありがとうございます🙏🏻😊

昨日は、日頃の感謝の気持ちを込めて、母に美味しいごはんとワインをプレゼント❣️

と言っても、美味しいテイクアウトとスーパーで買える程度のワインですが、、

いつもより奮発💪🏻💪🏻笑
(外食するより安いけど笑)

こちらのテイクアウトは、友人のお店にお願いしました!

米と葡萄 by SHINGEN
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40050688/

*リンクは明日PCから編集します🙏🏻

リクエスト通り、お刺身入り💕
牛タン入り😋🙏🏻🙏🏻

本当、全部めっちゃ美味しくて、お菓子のマカロンは普段甘すぎて苦手な母も、このマカロンは甘くなくて、中のクリームチーズとの相性の良さに感激しておりました💁🏻‍♀️

母もかなり喜んでくれて、私もとっても嬉しかったです❤️😊**

美味しいごはんとワインもですが、、

何よりこの日、博多のお宿に一緒にお泊りしたので、家事をしなくて良い環境づくりが出来たのが良かったのかなぁーと思います😊😊

徒然庵
https://tsurezure-an.jp/

*リンクは明日PCから編集します🙏🏻

母は、1時間くらいゆっくり木のお風呂に浸かっていたんじゃないかなー🤔

お部屋中、木の良い香りが漂っていてとっても癒されました🥰

こちらは、一泊素泊まりおいくら。と言う価格設定なので、複数人で泊まるのもオススメです💁🏻‍♀️

特に、母が言ってたのは、弟家族が帰省して来たときは赤ちゃん連れだから畳で良いね!
と言っていました😊😊

息子は、ごはんを食べた後はいつも通りオンラインゲームだったので、母と私はゆっくりお話し💕

オードブルにエディブル・フラワーが入っていたので、お花の話しになり、、
私が小さいとき、母は幼稚園のお弁当にエディブル・フラワーを入れてくれていたそうですが、、

それを私は必ずお花だけ残して帰って来ていたそうです🤣笑

また、父方と母方の家系の話しや、両親の結婚観の話しなんかも聞いたり、、
とても良い時間が過ごせました🥰

withコロナによって、家族や身近な大切な人を大切に出来るようになり、幸福感が増したように思います❣️


今回のオチは、、

今日の夜になって母から電話があり、

「ごめーん。お願いがあるんやけど、、

博多駅でICカード落としたけん、落とし物係に取りに行ってくれん?」

って🤣🤣🤣

内心、あぁ、親子だな。🤦🏻‍♀️
と思って、もちろん快諾しましたが、落とし方がお母さん!笑

「リュックのポケットに入れてたのに、ホームのベンチに座ったときにリュックを前にしてお腹に当たって落ちてたみたい」
って、、🤣🤣🤣笑笑

昨日めちゃくちゃダイエットの話ししてて、、
本当に痩せたが良いよね、、💦🤦🏻‍♀️

そして、、

さらに母の一言、、

「大事なのは、ICカードよりも周りのケースなんよ!まだ買って2回しか使ってないから」
って笑笑

笑いが尽きない🤣

【追伸】

そんな母からまた、ふと。昔からのあだ名を言われました。

「昔から祐香は、糸の切れた凧🪁やったもんねー」

何その例え😭😂😂笑笑

せめて風船🎈とかにして欲しかった😭😭

今日は、良い夢見れそうです😴笑

おやすみなさい💕💤

#diary #love #favorite #myfavorite #blog #おうち時間 #幸せ #愛 #コロナ #母 #不思議な親子 #母娘 #鉄砲玉 #凧 #糸の切れた凧 #母の日 #エディブルフラワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?