見出し画像

内定者に刺激もらいまくり。

10月5日(月)
よいしょっ。

今日は、会社の内定式でした!
自分が内定者として参加したのは3年前。
まさか、内定者が全員自宅から参加をするスタイルになっているとは。

「人生で1回しか経験できないことを経験する」

私が人生の中でとっても大事にしていることです。
また改めて書こうかな、と思ってますが、新卒MVPって
一生に一度しか獲ることが出来ないから、獲れた時嬉しかったです。

新卒入社の会社。
これも人生で1回しか経験できないこと、ですよね。

新卒入社として選んだ会社が同じ
これってすごい素敵なことだと思っていて、
だからこそ、内定者からの1分間決意表明に刺激受けまくりました。

「いっぱい失敗して、たくさん成長します」
「お客様のために行動できる人間になります」
「このサービスを多くの企業に届けていきます」

初心忘るべからず、です。

そして、改めて人事になりたい。と想いが強くなりました。
学生たちがこの会社に入って失望することがないよう、
私自身もっともっと背中を見せていける人財になりたいです。

さて、自分が内定者のときに描いていた社員になれているのだろうか。
ワクワクしながら働くことが出来ているのだろうか。
月から金まで、お客様のことを想い、前向きに働けているだろうか。

よしっ。明日からまたがんばります!
明日もお仕事の皆さん、一緒にがんばりましょう~~!!!

それでは、またっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?