NOTEでありがちなこと

【図解】Noteでありがちな光景

これはNoteの人気記事でよく見かける光景の図解です。

こちらはNoteのニューメキシコの荒野へ入植してきたならず者の特徴です。気を付けましょう。

というわけで、もはや無視できない存在となったニューメキシコの入植者たち。彼らはアクティブに創造性が豊かで無から有を生み出す貴重なゴールドラッシュ人間です。

彼らが #コンテンツ会議 に毎週のように取り上げられているのはご存知でしたか?実は太古の昔から存在していたのが急激に活性化したのです。

私は彼らにツルハシを売ることに関しては手間を惜しみません。楽しくクリエイティブなNoteを楽しみたいですからね。

未来へ

私はクリエイティブなゴールドラッシュ人間がもっと適正に評価されて、やる気を出せるような環境にしていきたいと思います。noteの既存イメージをぶちこわして「わけわかんないけど面白いことをやってるやつら」の根城にしていきたいと思います。 よろしくね。

やる気ユーザーの作品はこっちにもまとめてあるよ。

逆噴射小説大賞(ニューメキシコのならず者たち)の高額賞金首の手配所はこちらだよ。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

コンテンツ会議

いつもたくさんのチヤホヤをありがとうございます。頂いたサポートは取材に使用したり他の記事のサポートに使用させてもらっています。