見出し画像

ホテル日航大阪のラウンジ:ファウンテン

御堂筋のイルミネーション

御堂筋沿いにある日航大阪ホテル1階のファウンテンでケーキセットを食べていたら、イルミネーションが点灯しました。
ここは御堂筋線心斎橋駅の出口直結で雨にも濡れずに来れます

ホワイトモンブランとコーヒー。
コーヒーはなくなったら入れてくれます。

セレクトティーと洋梨のムース。
ケーキの断面
ケーキセットどちらも1700円でした。

心斎橋にはおしゃれなカフェがたくさんありますが、年齢的にも雰囲気に合わず、
カフェの前まで行きましたが入るのやめました。インスタではきれいに見えた店内がせまく暗かったので。

ホテル日航大阪のラウンジは席と席の感覚も開いていて、ゆっくりソファーに座れて最高でした!

こちらは京都のホテルのラウンジの記事です。

ケーキセットでは物足りない方はアフタヌーンティーの記事をどうぞ

この記事が参加している募集

おいしいお店

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。