見出し画像

リッツカールトンでアフタヌーンティー+ブッフェに行ったら、思ったより食べられなかった話

25周年をお祝いしたイッツ・ア・セレブレーション!

今年5月23日に開業25周年を迎えるザ・リッツ・カールトン大阪の25回目の誕生日を皆様と一緒にお祝いしたいという気持ちを込めて、バースデーパーティーをテーマにしたアフタヌーンブッフェ『イッツ・ア・セレブレーション!』を、2022年4月1日(金)から6月30日(木)まで開催いたします。

リッツカールトン大阪公式 
アフタヌーンティースタンド

一休で予約し、誕生日と記入したら、追加料金なしで、ローソクとプレートを用意してくれていました

一杯目のティーは選べず、二杯目から好きなティーあるいはコーヒーやカフェラテなど選べます。
二杯目以降はおかわりは何回もできますが、同じ種類に限られます
私はアールグレイにしました
アイスコーヒー、ティーも頼めます

アフタヌーンティー+ブッフェなんですが、
この3段のスタンドを食べ終えたら、ブッフェをお取りくださいと言われました
なるほど!
で、これ3段食べ終わりもうお腹がいっぱいに

ブッフェ

ミニバーガーとチーズケーキといちごをとってきました
これ食べるのもやっと

もっと、色々あったのに
若い時は数回行けたのに
歳ですね

ダイエット的には食べられない方がいいんですが、こんなに食べれないものかとショックでした

ダイエット中なのにと思われるかもしれませんが、今日はパーソナルトレーニング行ってしっかり運動して、夜もほとんど食べません

リッツカールトン大阪は高級感が薄れていました
それほど特別感もなく、デザートもこれめっちゃ美味しいってのもなかったです

先日行ったw大阪の方が数段よかったです
好みの問題だと思いますが

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。