見出し画像

5/13にグランフロント大阪にオープンしたピエールマルコリーニに行った話

グランフロント大阪南館1階にあります。
JRの大阪駅に近い方の建物です。

平日の夕方に行きましたが、カフェに入るのに30分弱並びました。

カフェを利用しない人は待ちはなかったです。
店頭はこんな感じです

店内の席がとても狭かったので、テラス席を選びました。

メニューはこちらです

上のスペシャリテとパフェと迷いましたが、
パフェオショコラとコーヒーにしました。

向かって右が夏季限定のピンクフルーツとピスタチオ、左がチェコレートパフェです。

チョコレートの専門店だけあって、これを選んでよかったと思う、チョコレートアイスもムースも上品な濃厚さがありました。

土日はもっと並ぶんでしょうね。
この季節はテラス席は気持ちよかったです。

アマゾンでも買えるみたいです

梅田のカフェの記事です


それ以外のカフェや美味しいものを集めたマガジンです

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,811件

#イチオシのおいしい一品

6,520件

#わたしの旅行記

1,307件

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。