見出し画像

『ハウスオブグッチ』は意外な結末

グッチ家の実話を元にした映画。
映画館で見たかった。

159分と長かったので3日ぐらいに分けてWOWOWの録画で鑑賞。
集中してみたらもっとよかったはずです。
衣装や小物などグッチの全面協力なんでしょうね、それだけでも楽しめる映画です。

レディーガガの貫禄がすごい
『アリー、スター誕生』も良かったですが、あれはシンガーだからできる役で、
この映画はしっかり女優でした。

アダムドライバーとアルパチーノなど知ってる人がキャストだと安心するのか、
ストーリーがスッとはいります。
アルパチーノは以前より太っていますが、存在感がすごいです。
叫ぶ芝居が迫力ありすぎる。



ここからネタバレ

今も人気のあるブランドなのにグッチ家の人は1人もいないんですね。

結末は予想できませんでした。
殺してもいい事ないのに。

夫とは離婚しても、ブランドの経営を任せてもらえるようにするとかできなかったですかね。

イタリアには25年ほど前に一回だけ行ったことがあります。
イタリアのグッチでモカシン買いました。
ミラノかローマかどっちで買ったかは忘れました。


グッチのバンブーリュックとか持ってましたね
そういえば今も財布はグッチです。
使いやすいです。



歌姫繋がりで
Netflixのジェニファーロペスの記事です。

もう少し前の歌姫ホイットニーの記事はこちら。

この記事が参加している募集

映画感想文

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。