見出し画像

ジョンレノンが泊まったらしい京都亀岡の温泉宿「すみや亀峰菴」滞在記1


公式HPです。
場所は車で大阪から1時間程度
亀岡駅から送迎もあるみたいです

9月の最初に1泊泊まってきました。
大大満足でした。
利用したプランはこちらです。

たぶん1番安いお部屋ですが、十分でした。
雰囲気とお風呂と夕食、朝食最高でした。
ゆっくり静かに過ごしたい方向けです。

湯の花温泉にありますが、城崎や有馬のように街ブラできるとこなどはありません。

エントランスです。朝のウォーキング行く時に撮りました

夕方にチェックイン
こちらに通され

お茶と茶菓子をいただきました


ロビーはこんなかんじです

ライブラリー徒然文庫

エレベーター前

ここから先は

318字 / 16画像

¥ 100

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。