見出し画像

私のトップソングが全然2023年の曲では無かった話

年末の楽しみになったSpotifyのまとめ。
自分でも意外な結果だったりします。

トップアーチストの結果

2月にテイラーのライブに行くので、その予習をしていた結果でした。
ブルーノと風くんは今年と去年にライブに行ってその後によく聴いてます。

ライブに行った時の記事です。


嵐とバックストリートボーイズはしんどくなった時に聴いて、自分を奮い立ててます。
もちろんどちらもライブに行ったことあります。

嵐は活動休止中ですが、アマプラでライブ映画を見ることができます

トップソング

この曲元気でます。
ライブで聴いて特に好きになりました

今後のライブ予定

12月 藤井フミヤ
1月 エドシーラン(当落待ち)
2月 クイーンwithアダムランバート
   テイラースイフト です。

他のライブに行った記事もまとめています。

radiiko


最近は移動中はradikoのタイムフリーを聞いてます。
ほぼ毎週聴いている番組は

ニノのベイストーム

パーソナリティの方と2人の掛け合いが面白く、嵐の歌がかかります。

中居くんのオンアンドオンエアー
日常のスーパーの買い物の話とか面白いです


東野さんのラジオは他の芸人さんの話や、お孫さんや2人の娘さんの家族のエピソードが面白いです

中川家のラジオは前半が2人とパーソナリティの方。後半はゲストが来られます。
兄弟の仲の良さがわかります。

仕事の作業中はFMを流してます


若者はラジオ聴かない人多いんですかね?
私はラジオ大好きです!

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のプレイリスト

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。