見出し画像

自己紹介/初めてのnote

初めまして!
So_shiと申します!
今日
2024/07/11
noteを書き始めます!
その第一歩として,自己紹介を残しておきます、自己満足で地道にやっていこうかなと考えています!

名前:So_shi
年齢:99年生まれ
兄弟:3兄弟長男
性別:男
仕事:営業
趣味:映画、ドラマ、読書、スポーツ、アウトドア
書きたいこと:自分が持っている信念の部分
継続させるためにnoteに書き残す、なぜこれをしているのか。

普段の生活では周りから
「何も考えてなさそう」
「悩みなさそう」
とみられがちです!
なので、ここでは自分の思いをしっかり書き残します。

正直まだ機能は使いこなせておらず、少しづつ自分のペースで楽しんでいきたいと思っています!

周りの目を気にしてしまう性格ゆえにいい格好をしてしまうのですが、思いを書き残すことnoteならできるかも。
そんな気持ちです!!


好きな映画について

基本的に洋画が好きです!
ディズニー映画は絶対!
PSアイラブユー
サウスポー
恋人まで1%
ワイルドスピードなど
恋愛ものが好きなのかと思ったのですが、友情やヒューマンドラマ?って言うのか、心動かされる映画が印象に残っています!

邦画は、、、
これと言ったものがすぐ出てくることがなく、思い出したのは、君の膵臓をたべたいで映画館で友達と見て号泣したのが印象的!


好きなドラマについて

小さい頃から見ていたのは、
フルハウス!その影響なのか、やはり海外ドラマが好きで、アメリカンジョークで場を和ませるような笑いが生まれるのが見ていて笑いつられます!

今見ているのは、
FRIENDS
メンタリスト

1番も好きなドラマはホワイトカラー!

海外ドラマは国内ドラマと違って、とにかく長い!!
8シーズンまであると思ったら、1シーズン16話!1話50分!1日じゃ見終わらない!でも続きがとにかく気になる、あとは英語の勉強も兼ねてみています!


性格について

どう書こうか迷いましたが、結果その時その時によって性格が変わります!

ものすごい、気分屋です!

それだけは間違いないようです。
あとは
話を聞いてる途中に違うことを考えてしまう
外に出たがる
めんどくさがり
面白いこと楽しい事が大好き、、などなど

ちなみに最近ある方に出会い、動物占いをしてもらった結果が「〇〇に満ちたペガサス」でした!


将来の夢

最終的な夢は

死んでからも残り続ける事や物を作る事!

自分の子供や孫、その息子が
自分を自慢してもらえるような事を残すことが夢です!
その過程で、イベント事業や地球一周など
夢は無限にあります!!

理由は簡単で、
自分の生きた証を残したい
死んでもなおかっこよくありたい
ただただ自慢してもらいたい
それだけです!!


最後に

これからのnoteの使い方
自分はディズニーがすんごい好きで、まずはなぜディズニーが好きなのか、なぜディズニーを共有するのかを書く予定です!
noteに残して、自分がやりたいと思う根本的な気持ちを残していきます!
最初にも言いましたが、完全に自己満足です!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
これからどうぞよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?