見出し画像

ときめき不足

今日は、何を書こうかな?ここ最近駆け抜けてきて、ちょっと頭も身体も疲弊気味。昨日までサラサラ文字が出てきた日記だけど、今日はちょっと思い付かないや。

今日は撮影2シーン、レタッチだけで終わってしまった。寝不足や疲れが溜まっているのか、いつもと同じようには心も身体もサクサク進まない。困った。
毎日が綱渡りみたいに、締め切りに追われている。良くない、、

いつでも、ときめく可愛いものを作りたくて。
はたから見たら「そこまでやらなくても」と思われるかもだけど、ミリ単位で可愛く見えるように今日も地道に仕上げていく。

私の中のときめきが足りない。ときめきチャージしないと、ときめいて貰えるものなんて作れない。そろそろ、私にもチャージが必要だ。
(私の周りで、こんまりさんNetflixが話題なので、多分この単語が出てきたと思われる)

✍︎

もう少し書きたいので、下書きに溜まっている、書きたいものたちをタイトルだけ外に出してみよっかな。

今の所、タイトルだけのものもあれば、中身を書きなぐって私しか分からないようなものもあります。もう少し読めるように整えたり深堀したり、出したいなって思ったら外に出そう。

古い順に。
・自宅でどうやってオンオフスイッチ入れ替えるのか
・スタイリストな私の偏愛白書
・ライフスタイル本妄想note
・InstagramよりもTwitterやnoteを見る理由
・バッファ
・仕事を受ける基準
・ユーカリが寒くなると紫になるって知ってた?
・撮影小物を良く買うお店リスト・雑貨編

出オチみたいなものもあるけど(笑)、こんな感じ。

✍︎

あぁ、そうだそうだ。こんな事も考えていたっけ。

ほんと、その日思ったことも覚えていないのに、その時々ふっと頭に浮かんだことなんてすぐ忘れちゃうよね。
ありがとう、メモ。ありがとう、Twitter。今日こそ早く寝るよ、、!


あ、Instagramで2018.12のニューヨーク 旅の振り返り始めました。
興味あれば、ふらり遊びにきてね🇺🇸

Twitter

サポートはいりません〜!代わりにSNSでシェア下さると嬉しいです(*ˆᴗˆ*)♡