見出し画像

今より、少しだけ背伸びした場所へ

さてさて、今日はどんな日だったかな?と、書きながら一日中を振り返る。

今週はアウトプットが多く、自分の中のときめきが足りなくなってきた。週末もまた仕事なので、午後は買い出しと中休みも兼ねて街へときめき探しに。

・赤坂蚤の市 in ISETAN SHINJUKU
・カフェでケーキとコーヒー

を堪能したところで、少し気持ちが回復。
可愛いものはいいね、元気が出るね!

赤坂〜は、確かに蚤の市の出展者さんと中身なんだけど、蚤の市というよりポップアップショップな雰囲気。
そしていつもなら「結構なお値段だ、、!」と思うヴィンテージアクセサリーも、伊勢丹の一角にあると「相応だよね」と納得してしまう不思議。
いる人も違うから、いつもの蚤の市では見ないような、マダムも結構多い。

在る環境って、大事だ。もの然り、人然り。

私も、いつでも今の自分よりも、少しだけ背伸びした場所にいたいな、と思う。そして、その場所に合うように、背伸びした自分がいつもの自分になるように、段々その場所に見合う自分になっていきたい。

撮影用の小物と花を買いまわり、帰路に着く。
来週は少しゆっくりしたい。頑張るぞっと。

あ、今日は簡単な自己紹介も書きました。良かったらこちらも〜

Twitter ▷Instagram

サポートはいりません〜!代わりにSNSでシェア下さると嬉しいです(*ˆᴗˆ*)♡